2012年4月15日 日曜日

葉桜シャンドン❤

 

天気の良い日曜日♪

お散歩と葉桜シャンドン❤

2012年4月12日 木曜日

まだまだ桜を楽しめます♪

最近の天候の急変で、桜が心配でしたが…

今日も中目黒の桜達は元気に咲いております★

暖かな陽気で、きれいな葉桜もちらほら。

桜色と若葉のコントラストもきれいです。

それに風が吹くと、舞い散る桜が感動的です(>_<)

まだまだ中目黒の桜はステキです♪

今週までは定休日曜日(15日)も営業致しますので、

どうぞ桜を楽しみながら、当店へ足をお運びくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております**

写真では見えませんが、目黒川一面に桜の花びらが浮かんでいます☆★

2012年4月8日 日曜日

第26回 中目黒桜まつり 

はいさ~い(こんにちは)!

本日は、春休み最後の日曜日ですね! 

満開をむかえた目黒川の桜は、今年もとても綺麗です♪

目黒川桜祭り (2012年4月8日)

本日は、和琉ダイニングあんのん中目黒店の近くで、中目黒桜まつりが開催されました。 

吹奏楽のパレードやコンサート、中目黒音頭、和太鼓などのイベントもあり 

満開の桜を眺めながら、桜まつりも大変賑いましたよ~♪ 

目黒川桜まつり ( 目黒川音頭 )

 

 

目黒川桜まつり ( 和太鼓 )

 

ステージイベントは、本日のみですが、目黒川ライトアップは 

4月10日(火)まで、目黒川沿いの桜がライトアップされますので 

是非とも、見ごろのこの機会に、目黒川へお越しくださいませ。 

2012年4月6日 金曜日

今日の桜❀

今日も昼間前から多くの花見客で賑わっています❀

それにしても、目黒川沿いの桜並木は本当に綺麗です❀

.

琉球料理と和食の店
和琉ダイニングあんのん中目黒店も目黒川沿いです。
皆さまのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち致しております。

.

2012年4月5日 木曜日

桜会席❀

目黒川沿いは、昼間から多くの見物客で賑わっています。

おかげさまで、あんのん中目黒店もウェティンで少しお客様には

ご迷惑をお掛け致しておりますが 期間限定のメニュー「桜会席」も大人気です❀

.

.

桜も8部咲きほどになっており、とても綺麗です。

2012年4月4日 水曜日

桜5部咲き❀

昨日の爆弾低気圧から一夜明けて、今日の東京は台風一過の

青空広がる気持ちの良い天気になりました。

あんのん中目黒店のある目黒川沿いの桜も 春の陽気に誘われて

もう5部咲きまできています❀

.

川沿いには多くの露天もでており、昼間から祭り気分の様子!

皆さまも、ぜひこの機会に、あんのん中目黒へもお越しください。

.

.

和琉ダイニングあんのん中目黒店
ランチタイム  11:30~15:00(L/O 14:00)
ディナータイム 17:00~23:30(L/O 22:45)

.

2012年4月3日 火曜日

今日は“シーサーの日”

本日4月3日は“シーサーの日”

和琉ダイニングあんのん中目黒店内のホールにも 可愛いらしい貝殻でできた

南国沖縄ならではのシーサーのカップルが皆さんをお迎えしています。

.

和琉ダイニングあんのん中目黒店
ランチタイム   11:30~15:00(L/O 14:00)
ディナータイム  17:00~23:30(L/O 22:45)